内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

おかあさ~ん 

たぶん、大好きであろうお母さん

キッチンに立つ私を一生懸命見ています


右下の写真、網に近づきすぎて面白い顔に・・・2_20101119221449.jpg

ほら、よくコントとかで見るストッキングかぶって引っ張ったときみたいな顔~!
一生懸命お母さんに近づこうとするたびに面白さが増してました(笑)


最近のブーム。
1_20101119220726.jpg

ブルーレイレコーダーのフタを開けること。
朝起きて、寝室からリビングに連れてくると一番にすることがこれ。


息子が見てないときにしれ~っと閉じるとすぐに気付いて開けに来ます。
絶対気付くのよね~(笑)
おもしろくて何度も開けて待ってしまう意地悪な母なのでした~

この記事に対するコメント

ママじゃなくて、お母さんやっちゃ!
可愛すぎ!
スコーンおいしそう!レシピ教えてくれ!

ゆうこ #- | URL | 2010/11/22  *  *

>ゆうこちゃん

うん、おかあさんで育てようと思ってるよ 
初めておかあさんと呼んでくれる日が今から楽しみ 

スコーンのレシピ、簡単だよー!あなたにレシピを教える日が来るなんて(笑)いつもおいしいケーキありがとう 

yayoi #- | URL | 2010/11/22  *  *

コメントの投稿

Secret

