内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

おかえりなさい! 

福岡に住んでいる旦那さんのお姉さんが帰ってきました!

というわけでみんなで食事へ。
旦那さんはお仕事だったので私と息子だけでおでかけ~
101129_180820.jpg

焼肉をごちそうになりました!おいしかったなぁ

お姉さんからかわいい帽子のプレゼント!
しか~し!
101129_180508.jpg

「ググッ!」と押し込めば入るけど、来年は無理そう・・・
結局、お姉さんがもう一度福岡に持って帰って、サイズ交換してもらうことになりました(涙)


息子のことをとってもかわいがってくれるお姉さん。
前回会ったときはまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこするくらいしか触れ合う手段がなかったので
今回帰ってきたときはたくさん遊ぼうと思っていたのに、
次の日から息子さん体調が悪くなってしまってほとんど会えず・・・

次回会えたときにはた~くさん遊んでもらおうね!


101129_201302_20101201221435.jpg

この記事に対するコメント

帽子超可愛い嫌がらずにかぶってるのがうらやましい


旦那の兄弟とかに可愛がってもらえるのって嬉しいよね


うちは私の弟も可愛がってくれて、帰省の度にイロイロ買ってくるよ


でも、弟も義弟も義妹も、未婚だから抱っこがおぼつかないのよね(笑)

純聖 #- | URL | 2010/12/01  *  *

>純聖ちゃん

ほんと、かわいがってくれるのって嬉しいよね 
帽子はねー、この日たまたまかぶっただけいつもはすぐに取るよ~。何で嫌なのかね?頭に何かあるのがそんなに気になるのかしら…

yayoi #- | URL | 2010/12/02  *  *

またまたこっちのお帽子も素敵ですこと!!!
息子さん、ホント帽子が似合うよね~
このまま大きくなって目の前に現れちゃったら、私、惚れるかも!!!!笑

にゃん #- | URL | 2010/12/02  *  *

>にゃん

似合うかしら?ありがとう!
早く初対面を果たしたいわねーo(^-^)oともちゃんとどっちが好きか確認してみて(´∀`)

yayoi #- | URL | 2010/12/02  *  *

帽子似合ってる~♪♪♪かわいい~
先日、私も耳あて付きの帽子見て買おうか迷ったけど、
やっぱイイですね~
R君は また 似合う!!(⌒▽⌒)
この~イケメンっ!!
しかし、ハルは帽子もイヤイヤしますが、
靴下さえイヤなようで、履かせてもすぐ自分で脱いじゃう。
足冷たくなっちゃうよ~p(≧×≦)q
なんでだろ~(?_?)

atomkyon #- | URL | 2010/12/06  *  *

>atomkyonさん

帽子、かぶっていたのは、この一瞬だけです(笑)
あったかいからかぶってくれよーとお願いしてますが、まぁ、無理みたいです…

チャイルドシートに乗せて、降ろすときには高確率で靴下引っ張って投げ捨ててますよー!ほんと、何なんだろ?そんなに嫌かい?

yayoi #- | URL | 2010/12/07  *  *

コメントの投稿

Secret

