内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

おひさま 

今日は、息子と市の支援センターに遊びに行ってきました!

お友達も一緒だよ~。
101210_135926.jpg

も~。おーちゃん癒し系~たまらーん

この前行ったときは二人ともまだ小さくて(今でも十分ちっちゃいけど)
あんまり遊ばなかったのでリベンジで行ってきましたよ~。

今日は着いた途端
101210_131700.jpg
息子さん、めっちゃ溶け込む~!!
お母さんの存在忘れてないか?というくらい遊びまくってた!

おーちゃんも色んなものを手にとっては口で確認して遊んでましたよ

101210_141520.jpg



お姉ちゃんがブンブン乗り回してるのを見て笑ってました。
101210_135117.jpg
早く乗り物に乗って楽しめるようになるといいね!

この記事に対するコメント

初コメ

ホント楽しかったネ★
リベンジ大成功(*´∇`*)

子供の成長ッて早すぎるッ!!コレカラも楽しみやね(^-^)

また遊んでね♪

お-チャンママ #- | URL | 2010/12/10  *  *

>おーちゃんママ

早速コメントありがとう!
今日は思いっきり遊べたから嬉しかったねー!
平日しか開いてないから、あたしが仕事復帰するまでにまた一緒に行こう☆

次行くときには出来ることがまた増えてるはずね♪
楽しみだな~(´艸`)

yayoi #- | URL | 2010/12/10  *  *

乗り物があるのって、いいね~!!!
こういう施設って市によってかなり格差があるのよね。
うちもいいほうだと思ってたけど、負けるわ~(笑)

うちの子も、ちょっと大きいおねえちゃん、おにいちゃんが走り回ってるのを見て、
ゲラゲラ笑ってます☆

かんぱち #- | URL | 2010/12/11  *  *

>かんぱちさん

乗り物、すっごく楽しそうだったよ~!
センターのスタッフの方が後ろから押して走ってくれてた☆
あたしはこの施設しか行ったことがないからわからないけど、いい施設なんだね。良かった(´艸`)

今はまだ楽しんでるみんなを見て笑ってるけど、
自分が乗りたくて駄々をこねだす時期が来るんだろうね~。
あー大変そう!(笑)

yayoi #- | URL | 2010/12/11  *  *

コメントの投稿

Secret

