内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

ば~ 

baanigif.gif

カーテン大好き~

この記事に対するコメント

何回も見ちゃうこれ~♡♡
反対側のカーテンで、私も一緒にしたいくらいだわぁ~

にゃん #- | URL | 2010/12/13  *  *

>にゃん

かわいいでしょ?
色んな芸が出来るようになってきたよー!
バイバイしてくれるようになってますますメロメロな母です(´艸`)
再会した日には、一緒にたくさん遊んであげてくれ♪

yayoi #- | URL | 2010/12/13  *  *

帰りたくなってきた・・・
会いたいなぁ~~~!!!
もうぅっっ!!!
会ったら引かれるぐらい遊んであげるのにぃ~~~!!

くのいち #- | URL | 2010/12/28  *  *

>くのいちちゃん

ねー、早く会いたいねー☆次会えるのはいつかなぁ?
早くたくさん遊んでもらいたいな(^O^)/

yayoi #- | URL | 2010/12/29  *  *

コメントの投稿

Secret

