内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

ZOO! 

先日、動物園に行ってきたよ~。

1


なんか、一歳までに動物園に連れて行っておくと
免疫ができる?アレルギーになりにくい?(うろ覚え)と聞いたのでとりあえず連れて行ってみました!

DSC00394.jpg

産まれて初めて靴を履いたよ~

これ↓がしたかったので
DSC00406.jpg
つかまり立ちが出来るようになったので、こうやって柵にしがみつかせたかったの~!



息子さん動物にあんまり興味を示さなかったな~
ほとんどそっぽ向いてる(笑)
page2.jpg

3.jpg

そういえば私ね、動物ちょっと苦手なんですよ。
自分で思ってる以上に動物が怖いらしくほとんど近づけませんでした。
ライオンとか近くで見たけど迫力がすごくてゾっとしちゃった・・・
オランウータンとかなんかこっちの考えを見抜かれてそうで超こえ~!!

はい!写真写真!とズンズン行ったのは偽者の象さんとレッサーパンダちゃんくらいでした~。
DSC00396.jpg

でも、いい思い出になりました!
また行こうね☆

この記事に対するコメント

なつかし~!!!6年前?ぐらいに行ったかな。

可愛い靴だね♪似合ってる~。

ふふ、やよちゃんの動物嫌い・・・
カラス退治の仕事の話を思い出したよ(笑)

かんぱち #- | URL | 2010/12/11  *  *

1歳までに動物園で免疫。の話 ハルの時は
なかなか行けず、結局誕生日の1週間前に行きました~(^^;)
効果あるのかな~??
お靴履いて立ってる姿、お兄ちゃんになりましたね~♪♪
ホントにR君かわいい~p(≧▽≦)q

atomkyon #- | URL | 2010/12/11  *  *

>かんぱちさん

これが何も考えずに買ってしまったファーストシューズだよ~ん(笑)
しかもサイズ11.5だからね。すぐ履けなくなるでしょう~。

そうそう。もちろん、鳥がたくさんいる場所はスルーしたよ!
しかもこの動物園やたら鳥が多い。フラミンゴとか超多くてゾゾ~っ!

この日ビデオでも撮ってたんだけど、後から見直したら
「お母さんが鳥が嫌いなのでこのゾーンはスルーでーす」って旦那さんの声が入ってた(笑)

この日の私は「怖い怖い」と何回言ったかしら・・・


>atomkyonさん

お誕生日の一週間前!(笑)
そこまでギリギリだと、もう、「一歳までに行ったぞ」という事実だけが大事になってきますね(笑)
いいんじゃないでしょうか?(ノ∀`)

「息子が初めて靴を履いた」だけで大喜びの私ですが、
二人目が産まれたときにもこうやって感動したいな~としみじみ思うこの頃でした。
あっ、別に妊娠したわけじゃないですからね☆

yayoi #- | URL | 2010/12/11  *  *

動物園行きてぇ~
動物に驚いてた?
おーちゃんデカく見える~うちの息子くんも
同じくらいになってるよ!体重かわんないから!

ゆうこ #- | URL | 2010/12/12  *  *

>ゆうこちゃん

動物、何がなんだかわかってない感じだったよ(笑)
唯一食いついたのは、アヒルさんでした♪なんか面白かったみたいでケラケラ笑ってた(ノ∀`)

おーちゃんのデカさにはビックリだったよ!うちの息子と体重変わらなかったもん。
「ねぇ、おーちゃんデカいっちゃけど!」って何度も言った(笑)

yayoi #- | URL | 2010/12/13  *  *

私も鳥きらーーーい(>_<)
ハトとか全力で避けるからね☆
鶏肉は好きなんだけどな~♪♪笑

にゃん #- | URL | 2010/12/14  *  *

>にゃん

あたしもハト大嫌い!ハトが電線に止まってたり道路を歩いてたら必要以上に避ける…
確かに鶏肉はあたしも大好き(笑)

yayoi #- | URL | 2010/12/14  *  *

コメントの投稿

Secret

