内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

防寒防寒~ 

最近、寒いですね~!年末って感じですね~!

毎朝五時半には起きてしまう息子さん。

寝起きに冷えたら風邪を引いちゃうかな~と思い、いつもブランケットでぐるぐる巻きにしていました
101217_063246.jpg

でもすぐに脱げちゃうし、ついに防寒着を買いましたよ。

じゃん。
101217_183228.jpg


ちゃんちゃんこ~!


西松屋で見つけて即購入。
めっちゃかわい~


うしろ姿もいいね~!
あー、後頭部の髪がなかなか生えそろわないなぁ・・・
101217_183524.jpg

101218_091423.jpg


これからは寝起きの寒さ、少しは解消できるかな?

この記事に対するコメント

あはは!
私が着るといなかのおっちゃんみたいになるのに、
息子さんが着てるとキュートねぇ♡
こんなちびっこちゃんちゃんこ、初めて見たわ!

にゃん #- | URL | 2010/12/27  *  *

>にゃん

ほんとほんと!
大人が着るとあんなにもダサいのに赤ちゃんが着るとこんなにもかわいい!

あたしもまさか赤ちゃん用のちゃんちゃんこがあると思わず、
旦那さんと二人で、「これ着せたらかわいいって!」と大興奮で購入~。
しかも千円くらい。安っ!

yayoi #- | URL | 2010/12/27  *  *

コメントの投稿

Secret

