内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

クリスマス1 

g.jpg


息子さんにとっての初めてのクリスマスがやってきました!



まずはプレゼント。

a_20101226230437.jpg

旦那さんと息子と三人で買いに行ったよ~。

おもちゃだらけで楽しかったのか、テンションのあがりっぱなしの息子さん。
b_20101226233448.jpg

絵本とおもちゃの携帯と木のおもちゃを買いました。

私たち以外にも、おじいちゃんおばあちゃん、二人のおばさん
からたくさんの愛情こもったプレゼントをもらいました~!ありがとうございます。

c_20101226234022.jpg

みんなにたくさんのプレゼントをもらえて幸せものだな~。
大事にしないとね

つづく。

この記事に対するコメント

分かるわー子供には沢山サンタがいるよねー羨ましい


歩けるようになると、おもちゃ屋さん大変だよー
好きなおもちゃの場所なんてすぐ覚えて、勝手に行っちゃうから
そして、なかなかその場から離れない
それもまた成長だし可愛いけどね


楽しいX'masで良かったね

純聖 #- | URL | 2010/12/27  *  *

>純聖ちゃん

息子はクリスマスなんてまだわからないのに、周りが盛り上がってるよねo(^-^)o

あたしにはサンタさん来てないんだけど、来ないのかなぁ?(-_-)

おもちゃ屋さんで動き回って大変になるんだね…まぁ、テンション上がる気持ちはわかるけどねー。
あー追いかけ回すの大変そー(-.-;)

yayoi #- | URL | 2010/12/28  *  *

コメントの投稿

Secret

