内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

クリスマス2 

さーて、待ちに待ったクリスマス~

IMG_8355.jpg


のはずでしたが・・・


肝心のクリスマスイブは、私が熱を出してしまい、何もできませんでした。
息子のお世話も全て実家の父母にまかせっきりで丸一日寝ていました・・・
はー、ひさびさの八度超えはきつかった~!
寂しい思いをさせてしまった息子さん、お世話をしてくれた父母、ごめんね~!

というわけで今日、クリスマスっぽいご飯にしてみたよ~。

d_20101226234720.jpg

赤ちゃんヨーグルトでケーキ風のものを作ってみたり、
なんとな~く赤やら緑やらの食材を使ってトッピングしただけですけどね(笑)

そして大人たちはというと、ブリの照り焼きとかひじきとか。 和風~!

ま、とりあえずほぼ完食してくれたし良かった良かった☆

e_20101226235127.jpg


あ、でも、湯剥きしたミニトマトを食べさせたら

「お~お~、ん~ん~」言いながら複雑な顔して食べてた(笑)
f.jpg

というわけで我が家はこんな感じのクリスマスでした
みなさんも素敵なクリスマスを過ごせましたか?

この記事に対するコメント

写真見て、本当に息子さんにヒゲつけたのかと思った!笑
熱はもう大丈夫かーい?
最近マジ寒いしね(>_<)
桜島も、今日は真っ白よー!
暖かくして、やよもお大事にね♪

にゃん #- | URL | 2010/12/27  *  *

>にゃん

あー、そうだね!海苔付ければよかった~!(おい)

熱は次の日には落ち着いたよ~!

でも、菌を撒き散らしたらしく実家の父母がダウン。
母とか嘔吐下痢にまで発展・・・申し訳ないよね~。

息子にうつってないことが不幸中の幸いかな・・?

昨日こっちも、
「雨が降ったから雪にならないかな~」と期待したけど、南国パワーで普通に雨でした。

yayoi #- | URL | 2010/12/27  *  *

マジ息子さん可愛い過ぎるわぁ
X'mas、子供出来るとさらに楽しくなるよねー


トマト、夕飯に出さないと『トマトは?』 って聞くくらい大好きな凌平も、1番最初は
すっぱそうな微妙な顔してたよ


それにしても素敵なX'masご飯息子さんも嬉しかったのかもね


一段と寒くなって来たし、無理して振り返さないようにね

純聖 #- | URL | 2010/12/27  *  *

んーーっつて顔てげやいちゃんに似てる 

ちーちーちー #- | URL | 2010/12/27  *  *

>純聖ちゃん

ほんとほんと。子供がいるとクリスマスがすっごく特別な感じがする☆
子供がサンタさんの話とかするようになったらますます盛り上がるね!

りょうちゃんトマト大好きだったね☆うちの子はどうなるかなぁ?

純聖ファミリーも風邪に気をつけてね!


>ちーちゃん

似てるかしら?(´∀`)あたしこんな顔してる?(笑)
てか次はいつ帰ってくると?また遊んでね!

yayoi #- | URL | 2010/12/28  *  *

風邪かな~?大変でしたね~
最近冷え込むもんね(・ω・)

ひげショットカワイイ~♪♪
もぐもぐする、ほぺたとお口もカワイイ~♪♪♪
ママの手作りクリスマスプレートが
とってもステキ(≧▽≦)

atomkyon #- | URL | 2010/12/28  *  *

>atomkyonさん

私の周りはほとんど風邪を引いてますよー!あと嘔吐下痢が流行ってます…怖い怖い!
クリスマスプレートなんてそんな素敵なものでもないですよ!
ネットで見た限り、毎日こんな風に飾ってるお母さんもいるみたいだから感心しちゃいます☆
うちは多分、次に頑張って飾るのは一歳の誕生日かな…(笑)

yayoi #- | URL | 2010/12/28  *  *

やよPも風邪ひいてたて(>V<)?
うける一緒の時期やったちゃね!!まじ8度超えは久々きつかったよね♪
またねーーー☆りゅうくん可愛い~~なぁぁ♪♪

tae #- | URL | 2010/12/28  *  *

>taeちゃん

うん!あたしも風邪引いたよ(*_*)まぁあたしは次の日には回復したけどね!
でもtaeちゃんはひどかったみたいやね…お大事にね。
また年明けに、姫ちゃまに会いに行くからねー☆

yayoi #- | URL | 2010/12/28  *  *

コメントの投稿

Secret

