内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

お正月 

new.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

今年は息子が産まれてはじめてのお正月でした。
色んなところにご挨拶に行かせていただきました~。


もちろん神社にもお参りに行ったよ~。

息子が釘付けになっているものは・・・
new1.jpg

鯛の形をしたおみくじさん。
釣り針で釣るタイプのおみくじだったので、ゲーム感覚で楽しむ子供がわんさかいました(笑)

結果は~
new2_20110112105154.jpg

大吉でした~!
おばさんに木に結んでもらったよ



今年も家族みんなが仲良く健康で暮らせますように☆
IMG_8392.jpg

この記事に対するコメント

いいなぁ大吉!!
私なんて『吉』で喜んでたわよ~(@_@;)
昔お正月に『凶』を引いた私にとって、進歩なんだけどね(笑)

あ!
今度行く時はご飯食べてから行くから、お茶しましょー♪
って連絡するの、忘れてた!!笑

にゃん #- | URL | 2011/01/12  *  *

>にゃん

あたしも小吉だったよ。
もう何年も大吉なんてひいてないなぁ・・・
凶はひいたことないかもー!むしろめずらしくてご利益ありそうだけど(笑)

お茶するところね~・・・
田舎だからカフェとか洒落たところがないのよね~(′Д`ノ)ノ
ま、考えとく♪

ともちゃんに運転任せてあなただけ飲めばいいのに(´艸`)けけけ・・。
まあそれは冗談だけどとにかく楽しみだ!

yayoi #- | URL | 2011/01/13  *  *

コメントの投稿

Secret

