内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

11ヶ月 

息子さん、無事に産まれて11ヶ月経ちました♪

最近は

数秒立てるようになった
グーパーグーパーして遊ぶ
気に入らないことがあると、「イヤイヤ!」ってする

などのかわいい成長が見られました~。


これは高速イヤイヤをしているところ。
高速すぎて顔がブレブレ。
2_20110117230330.jpg



あと、保育園に行き始めました。
毎日先生に息子を託すとき、あたしにしがみついて泣くのよ~( TДT)
かわいそうでかわいそうで・・・
でも仕方ないもんね!頑張れ息子



↓保育園に行く前の息子ちゃん。このあと涙のお別れ・・・
5_20110117224824.jpg

仕事復帰まであと二週間。
めいっぱいグータラしよっと!

この記事に対するコメント

高速イヤイヤ笑った~☆★声に出して笑いましたよ!!!完全にリュウチャンにノックアウトでした♪
11ヶ月おめでとう!

オーチャンママ #- | URL | 2011/01/18  *  *

>オーチャンママ

最近は大好きな音楽が流れるときも首を縦に振ったりするよ!
だいぶ激しいノリ方で、脳が揺れてるんじゃないのかと心配になるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで息子ももうすぐ一歳!お祝いしてあげなくちゃ♪

yayoi #- | URL | 2011/01/19  *  *

コメントの投稿

Secret

