内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

バレンタインはあげたいという気持ちが 




大事ですよね!!!

とういわけでやってきましたバレンタイン

昔は、かなりのイベント大好き人間だった私ですが、
最近はすっかり忙しいのを理由にスルーしていました。(特に旦那さん系)


息子のこととなると鼻息荒く、「よっしゃ!やるぞ!」となるのに
旦那さんと私のイベントになると、どうも腰が重くて・・・とかなんとかむにゃむにゃ・・・



というわけで作りました。

110214_160803.jpg




こーれーかーよー




いいのよいいの。
愛情こめてチョコを溶かして、アーモンドやらフレークやら混ぜてキンキンに冷やしたから

ケンタロウさん、「ぱぱっと」とか書かないで~!
なんか手抜きしてるみたいじゃないのよね。
まぁ実際、「ぱぱっと」に惹かれたわけですが・・・



たまたま早めに仕事が終わって帰ってきた旦那様が晩御飯を食べてるときに
「ハイっ」と渡したら、イベントに無頓着な彼は


『何これ』


出た出た。無頓着男!!!
まったく・・


「バレンタインだし、(インスタントだけど)チョコ作ってみた(てへ)」


まぁ、口には出しませんでしたが完食してくれたので少しは喜んでくれたのでしょう。
去年は息子を産んで2日後だったのでもちろんあげてなかったし、今年くらいはね!

なんとか素敵なバレンタインを過ごせました



しかし、先ほどうたた寝をしていた旦那さんの髪の毛を思いっきり踏んでしまい、
プンスカプンスカ眠りについたからプラマイゼロかも。むしろマイナス・・・


息子さんのお誕生日のひっちゃかめっちゃかはまた落ち着いて書きま~す!
ほいじゃね!

この記事に対するコメント

バレンタイン~女の子の一大イベント!
はねちゃんには作らせたのよ~
でも、私は・・・明日作るわ!きっと・・・

ゆうこ #- | URL | 2011/02/15  *  *

>ゆうこちゃん

女の子の子供がいると一緒に作れるから楽しみが増えるね~!
いいないいな~☆
あなたのことだからおいしいお菓子を作るんだろうな~(^o^)

ちっちゃい子供がいるとなかなか作る暇がないけど、
それを理由に、今までなんでもなあなあにしてきたから
今回は頑張ってみたぞ!(ってインスタントだけどね)

yayoi #- | URL | 2011/02/15  *  *

あはは!
髪の毛・・・いったそー!笑
私なんて、付き合って初めてのバレンタインなのに、何もしてない・・・
今週会う頃までには、なんとか準備できる・・・はず!!!笑

にゃん #- | URL | 2011/02/15  *  *

>にゃん

旦那さんが「あたたたっ!」って言ってたけど
最初、髪の毛踏んでることにも気付いてなかったからね~(笑)
すっごく痛かったみたいで会話せずに寝室へ行かれましたよ・・・(^_^;)
ま、朝にはすっかりご機嫌直ってたから良かったけど♪

バレンタイン、きっと期待してるよ~!作ってあげなさいよ♪
すっごく喜んでくれるはず☆

yayoi #- | URL | 2011/02/15  *  *

やよちゃん元気??りゅうのすけんくんが相変わらずすっごくかわいいっ☆我が家のバレンタインは市販のものを購入して渡したよ♪独身のときには考えられないくらい手抜き!あげるだけでもいいよね(笑)またブログ更新、楽しみにしてまぁす☆

あずさ #- | URL | 2011/02/16  *  *

>あずさちゃん
いやーん☆あずさちゃーん!元気?元気?
もうだいぶ会ってないね~!会いたい・・・
この前鹿児島行く予定だったけど無しになっちゃったからまた行く機会があったら連絡するね☆

チョコ、恋人同士の時はあんなに張り切って作ってたのに、結婚した今では手抜きになっちゃうよね~!
ほんと、あげるだけまだいいさっ!
あたし、ほんとは「別にいっかな~」って思ってたもん(笑)

yayoi #- | URL | 2011/02/16  *  *

コメントの投稿

Secret

