内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

いのち 

東原亜希さんのブログで読んだ記事。


涙出たよ。

お母さんの気持ちを考えるとたまらない。
自分だったら乗り越えられるかな?


息子が隣にいるって本当に幸せなことだってこと、改めて考えさせられた!
普通の毎日に感謝!命に感謝!

100212_145259.jpg
産まれた日の息子さん。

この記事に対するコメント

ほんと元気に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れてはいけないね。。。
きのうまきちゃんに聞いたんだけど
りゅうちゃんもお熱とかで大変だったみたいね~!
今一番大変だろうけど自分の体も気遣ってがんばってね!!!

himeringo #- | URL | 2011/02/17  *  *

>himeringoちゃん

息子と一緒にいれて幸せだな~とは思ってたけど、
大前提として「いるのが当たり前」だと思ってるもんね!
産まれてきてくれて元気に育ってくれてるって、ものすごいことなんだよね~!

息子、RSウイルス→インフルエンザ→突発のフルコースで3週間以上体調悪かったよ-!
今のところ私は元気ピンピン(笑)
また近いうちに会おうね-!

yayoi #- | URL | 2011/02/17  *  *

子供いないあたしが泣けた~
甥っ子や姪っ子のこと考えたら涙が。
姉にもみて!ておくったよ。
そしてりゅ~ちゃん1才おめでとう(^^)

hisaki #- | URL | 2011/02/18  *  *

>hisaki

身内がもしも・・・と考えたら涙が出るよね!

息子も無事に一歳を迎えることが出来たよ(^o^)
家族が元気でいてくれるだけでほんと幸せなことだね。
ととちゃんもお誕生日だったよね?おめでとう♪

yayoi #- | URL | 2011/02/18  *  *

当たり前の事がホントは、素晴らしい事!
日常じゃ思い返さない事やよね~
私も毎日を大切に生きよう!

ゆうこ #- | URL | 2011/02/18  *  *

>ゆうこちゃん

普段は色んなことがあって忘れがちだけど、生きてるって素敵なことなんだよね!
毎日感謝感謝で生きよう~☆

毎日この感情を持って誰にでも接することが出来たらいいのにな~。
なかなか難しいけど、心がけてみるわ♪

yayoi #- | URL | 2011/02/18  *  *

私も呼んで泣いたわー
当たり前のように妊娠→出産→子育てって来たけど、妊娠も出産も奇跡だよね

ついつい日常の忙しさや、息子の我が儘でイラッてなっちゃうけど、それは仕方ないけど、
やっぱり怒ってる時間より、笑ってる時間が多いのは、子供がいたり周りのおかげだったりするんだよね

周りに感謝しながら日々過ごせたら、素敵だよね
私も凌平がいるからなかなかゆっくり出来ないけど、今お腹にいる小さな命を大事に育てようと思います

純聖 #- | URL | 2011/02/18  *  *

>純聖ちゃん

返事遅くなってごめんね!ほんとほんと。子供のおかげで笑顔になれることたくさんあるよね☆
イライラしてしまうときとかに、子供があたしを見て笑ってると「今あたしどんな顔してたかな」と、ハッとすることがある。

てか、赤ちゃんできたの?ヽ(´▽`)/またメールします☆

yayoi #- | URL | 2011/02/20  *  *

コメントの投稿

Secret

