内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳 

2011.2.12

息子さん、1歳を迎えることが出来ました!
212_20110223231550.jpg
「1歳嫌なんかーい」と妹から突っ込まれた写メ。


初めての笑顔
初めての寝返り
初めてのハイハイ


初めての旦那さんとの大喧嘩
初めての喜び
初めての悩み

全てが初めてでたくさん笑ってたくさん泣いたな~。


でも振り返ると、楽しい思い出ばっかりです。
これからも楽しい思い出たくさん作ろうね~!




これからも家族を大切にしていきたいなーと思った息子の1歳の誕生日でした!

写真屋さんのブログから拝借♪↓
1歳の記念撮影をしたよ。
やっぱりプロはすごいわぁほんとうにありがとうございました☆
220.jpg



ま、息子さん誕生日当日は、41度の高熱でうなされてましたけどね。
何の熱なのか気が気じゃなかったけど、結局はまさかの突発性発疹。
こんな日にならなくてもいいじゃないかぁ・・・

友人の結婚式もキャンセル・・・
息子の誕生日に友人の結婚式なんてダブルHAPPY~とウキウキだったのにぃ
あぁぁぁ。悔やんでも悔やみきれない~!
ほんとうにごめんなさい( TДT)またいつか埋め合わせさせてね!

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY !!!!
プロの写真やぱすげー!!
1歳イヤイヤ写真も好きやけど(●^o^●)
いろんなことがあったね。
これからもーーーっといろんなことあるよね。
楽しみやね(^_-)-☆

MITSU #- | URL | 2011/02/24  *  *

1歳、おめでとう!!!

すっごく可愛い~♪ほんと、さすがプロだね~
ま、もちろん、息子さんの素材がいいから、ですけどね!!!
お洋服は自前???似合ってる~♪♪

結局、突発だったんだね???びっくり~
GWに集まれたらいいね。

かんぱち #- | URL | 2011/02/24  *  *

>MITSU

嫌々1歳ポーズもなかなかかわいいでしょ?(*^_^*)
しっかしほんと、やっぱプロはすごいね!
あたしが撮った写真は手とかぶれてたもん・・・
今はデジカメしか持ってないから、次は一眼レフを買いたい!

ほんと、色んなことがあったけどこれからも楽しい毎日を過ごせるといいな♪
また一緒に遊ぼうね☆


>かんぱちさん

この洋服は自前だよ~ん。
何ヶ月か前に、友達の結婚式に出席するときに
タキシード風のロンパース&ベストのセットを買ったのだ!

結局突発だったわよー!
湿疹が体中に出ました・・・
お熱さん、あと2~3日待っててくれれば良かったのに(T_T)

GWこそは会えますようにっ!!!!

yayoi #- | URL | 2011/02/24  *  *

可愛すぎ~
子どもの熱もうドキドキやよね!
これからもスクスク育ってね!
また、遊ぼうね

ゆうこ #- | URL | 2011/02/24  *  *

かわいーーー!!!
マジ可愛い!たまんな過ぎる~♡♡
プロの写真、本当のポストカードみたいだし!やばっ!
1歳おめでとう♡
やよもママ1歳、おめでとう(*^_^*)

にゃん #- | URL | 2011/02/24  *  *

可愛いわぁ~~~♪
たまらんわ~~~♪
記念すべき一歳のバースデー!!
忘れられない一日となったね・・・苦笑
フルコースお疲れ様!!!
りゅうちゃんおめでとう♪

himeringo #- | URL | 2011/02/25  *  *

>ゆうこちゃん

ほんとほんと。子供の熱はかわいそうだし心配しちゃうよねー!
しかもまだしゃべれないから、今どういう風に辛いのかもわからないから…
お互い赤ちゃんのお母さん頑張ろうね☆

yayoi #- | URL | 2011/02/25  *  *

>にゃん

ポストカードにして送りましょうか?(´∀`)ご依頼いただければいつでも送りまーす♪(笑)

一歳、すごく成長したーって感じがするよ。これからも元気に育ってほしいな!

yayoi #- | URL | 2011/02/25  *  *

>himeringoちゃん

あのフルコースのあとは、一週間休憩が入り、今お熱4日目だよーん(笑)
今度は喉の炎症が原因らぴーよ☆きゃはっ!

やはり写真はプロにおまかせするのが一番やねo(^-^)oこれからもたくさん写真を増やしていきたいわ♪

yayoi #- | URL | 2011/02/25  *  *

カワイイ~☆★髪型といい洋服といい~すべてにメロメロ♪
子供の笑顔は癒されるよね~
また逢いたいな☆
リュウチャン!!!!1歳おめでとう♪♪

オーチャンママ #- | URL | 2011/02/26  *  *

>オーチャンママ

ありがとう☆おーちゃんもあと二ヶ月ちょいで一歳やね!早いー(´ー`)ノ
髪の毛、まだ一回も切ってないから伸ばせるところまで伸ばすつもり♪
こんなに伸ばせるの子供のときだけやかいねo(^-^)o

yayoi #- | URL | 2011/02/27  *  *

かわいすぎるーーー♪
こりゃっテレビにださんなんごつある♪♪
そして1歳おめでとー☆早いね~あっとゆうまだ~
ちゆは4か月経過☆これからいろいろ心配!
やよPお仕事どんな~頑張ってますか☆
また近々お会いしましょう~

tae #- | URL | 2011/02/28  *  *

>taeちゃん
ちゆちゃんも、もう四ヶ月かぁ☆もう首据わった??あーまた会いに行きたいな!
仕事今の時期忙しいけど、土日にゆっくり休むようにしてるよ(^O^)/

近々遊ぼうやねっ! 近いうち会いに行くわ☆

yayoi #- | URL | 2011/03/01  *  *

おめでとう☆

高熱出されるとハラハラしますよね~

しっかし、写真どっちもカワイイ~
   ベビーモデルみたい♪
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
 

atomkyon #- | URL | 2011/03/04  *  *

>atomkyonさん

ありがとうございます♪
やっと一年経ちました!

ほんと、子供の高熱は見ててつらいです・・・
まだおしゃべりできないから「苦しい」「熱い」とか言えないし・・・

1歳記念の週末だけ体調が良かったのでほっとしてまーす。
次の週からまた高熱出して引きこもり生活でしたから(T_T)

yayoi #- | URL | 2011/03/04  *  *

だいーぶ遅れたけど、、

リュウチャン1歳おめでとう!!

記念写真かわゆすぎます~♪


あたしがまだ出産前ヤヨイチャンが、う〇こ天井に飛ばす勢いで~てゆわれたよ~てアドバイス?もらったのが強烈に覚えてる~笑
あれから一年経つちゃ~早すぎる(ノ><)ノ!


今わ育児に家事に仕事に、すごいなっ☆
また遊びにゆきます♪

シホ #- | URL | 2011/03/10  *  *

>シホちゃん

だったね~!(笑)
そのアドバイス聞いたとき、一瞬冷静に「どーいうこと・・・?」ってなったもん!

ここちゃんも1歳おめでとう♪
だいぶ会ってないね~。
また遊ぼうね-!!姉妹で遊びにおいでよ(^^)
今度はさつきの新居でもいいよ~ん☆(自分ちみたいに言うな)

yayoi #- | URL | 2011/03/11  *  *

コメントの投稿

Secret

