内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

こどものくに 

「こどものくに」に行ってきました!

IMG_8512.jpg

通りかかった方に撮ってもらったけど、お願いするのってすっごく苦手です・・・
三脚買おうかな-。

たくさんのお花を見せてあげたかったけど、規模が小さくてちょっとガッカリ。
IMG_8514.jpg

当の本人は、色んな乗り物に乗ったり・色んなものを見たりして
楽しそうだったから良かったかな?
ま、花が好きなのは母だしね。

上の写真で、
つぶれるほどに大事に、にぎっているのはアンパンマンのカード。
ついにアンパンマンが分かり始めたみたい。やはり避けて通れぬキャラクターもの・・・


結構、障害物がない限りたくさん歩けるようになったから、
これから色んなところに連れて行ってあげたいなー。
楽しみだ!

この記事に対するコメント

アナタ達、本当に『初夏を満喫』って感じ。笑
子どもの国、若かりし頃は4~5年連続でそこで年越ししたなぁ~
でも夜だったから、昼の姿を知らないかも(@_@;)笑
歩けるようになると、楽しさもますますいっぱいだね!

にゃん #- | URL | 2011/04/21  *  *

>にゃん

初夏を満喫してきたぞーい。
まじ寒すぎて旦那さんと寒い寒い言ってましたわい。
「ださくてもなんでもいいから、とりあえず服買おう」という話にまでなりましたわ(笑)
息子だけはカーディガン持って行ってたから良かった!

歩けるまでは「んー、どうせ連れて行ってもベビーカーか抱っこだしな~」
って思ってたけど、最近は色んなところに連れて行きたくてたまらないわ~!

yayoi #- | URL | 2011/04/21  *  *

見ない間にりゅうチャンお兄チャンになったなぁ~♪
もぉアンパンマンが分かるんだ!!!
すごいすごい★これからアンパンマンでいっぱいになるね♪

オーチャンママ #- | URL | 2011/04/22  *  *

>オーチャンママ

お兄ちゃんになってきたかな?(*^_^*)
アンパンマン、うちでは見せてないんだけど
アンパンマンを見ると「パッパ」って言うのよねー!
保育園とかで見てるのかな?☆

パッパって言うのがかわいくて、ついついアンパンマングッズを買い与えてしまいそうになるわ(笑)

yayoi #- | URL | 2011/04/25  *  *

コメントの投稿

Secret

