内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

わー! 

数年前から愛読していた大好きなブログ「うちの3姉妹」が終わってしまった・・・
毎回楽しみだったのになー。
 

笑いあり涙ありで大好きでした。

子供が産まれてからまた、最初の記事から読み返しています。
3姉妹の三女ちーちゃんと、息子も同じようなことしてて笑えたー!
食パンが大好きで、パンの袋を見せるだけで泣き止むところとか、そのまんま一緒です。

10009686509.jpg



わざわざ日記書くようなことでもないけど、残念だったのでつい書いちゃった・・・

また読み返そっと。


この記事に対するコメント

これブログだったんだー!?
アニメで何回か見たことあるけど、おもしろいよねw
自分の子供と重ね合わせるとさらに面白いかもwww
さて夏はいつ帰ろうかねー♪

MITSU #- | URL | 2011/04/20  *  *

>MITSU

そうだよー!ブログからアニメになったんだよ~ん。
あたしアニメの方をみたことないのよね・・・
こっち、普通に放送ないし。
ケーブルテレビでは見れるみたいだけどうちケーブルつけてないから(T_T)

自分の子供と見比べると、
どこの子供も一緒なんだなーと笑いがくるよ!

夏、早く帰っておいで~!そして長くいてね☆

yayoi #- | URL | 2011/04/20  *  *

今ちょっと読んだけど面白いね!!!
なんか共感できるとこあるし暇な時に読んでみよ★☆

オーチャンママ #- | URL | 2011/04/22  *  *

>オーチャンママ

超おもしろいよ-!是非見てみてね☆
あたし、休憩中に見てて、ご飯吹き出しそうになったことかなりある~!!

yayoi #- | URL | 2011/04/25  *  *

コメントの投稿

Secret

