内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

かのやバラ園 

Picnik コラージュ

かのやバラ園に行ってきました~!
旦那さんはお仕事だったので、息子さんのおじーちゃんおばーちゃんと一緒に。

ここに来たのは4年ぶりくらいかな?
前来たときはどの花も満開ですっごく華やかな印象だったのに
今回はまだ3分咲きくらい・・・というわけで入場料が半額でした!

Picnik コラージュ2

右の息子さんの顔・・・(笑)そんなに母と写真撮るのが嫌なんか!!


たくさんお散歩して色んなものに触って楽しそうでした!


IMG_8556.jpg

また行こうね~☆


この記事に対するコメント

な・なんつー顔してんだ・・・

別人のようだぞ(笑)

じぃじが名残惜しそうに帰っていく姿が目に浮かぶようだわ(ToT)/~~~

くのいち #- | URL | 2011/05/07  *  *

せっかく来たのに、会いたかったわ~♡♡
でもおじーちゃんおばーちゃんも一緒だったのね♪
私もやよの影響で?去年初めて行ったな-鹿屋人なのに!笑
また行ってみよっと♪♪

にゃん #- | URL | 2011/05/08  *  *

>くのいちちゃん

思いっきり大型連休を取っていた私の父は、ず~っと息子と遊んでいたよ(笑)
一緒にお風呂に入ったり、お散歩したり公園行ったり。
楽しかったんじゃないかな?

いつも名残惜しそうに帰るけど、2週間くらいですぐ帰ってくるけどね(笑)


>にゃん

もしにゃんがすぐ来れそうなら一緒に遊びたかったなー!
いいのいいの!うちの父母がいようとも(*^_^*)
いつかバラ園で待ち合わせして会うのもいいかもね♪

満開のバラ園はほんと綺麗でうっとりするよねー!
今回は、少ししか咲いてなかったけどバラの香りがして癒されたよ☆

yayoi #- | URL | 2011/05/09  *  *

私1度もいったことがない!
是非行ってみよう!
りゅうちゃま朝保育園で見るけど楽しそうに遊んでるよ!

ゆうこ #- | URL | 2011/05/14  *  *

>ゆうこちゃん

是非是非行ってみてー!満開のときはほんとうっとりするくらいきれいだよ~☆
はねちゃんも喜ぶはず!!

てか、保育園での息子の様子がわかるとうれしいー!ありがとう☆
楽しそうに遊んでるんだね♪ちょっと安心したわv-10
いーくんは慣れてきたかな?

yayoi #- | URL | 2011/05/16  *  *

コメントの投稿

Secret

