内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

どんすかどん 

久しぶりに動画アップ。
テレビを見て踊る息子さん(^-^)



携帯からはこっちを見てね↓
携帯用動画リンク

この記事に対するコメント

動画見たぁ~!
きゃわゆすぎ!!
うちのむすめも踊るけどりゅうちゃんみたくかわいい動きじゃないよ~
上下に激しく頭ふってファンキーな感じ(*_*)
将来、不安…。
参観日おつかれさまー☆

shiho #- | URL | 2011/06/09  *  *

>shihoちゃん

ここちゃんの激しいダンス見てみたいー!
かわいいだろうな~♪

この前参観日であなたのお姉さまとあなたたちのこと話してたところだったよ~。
近々またshihoココに会いたいなー!
ここちゃん、だいぶおしゃべりできるんじゃない?
息子とおしゃべりさせたいわぁ★

yayoi #- | URL | 2011/06/09  *  *

かわいいーー!!
久々見たよ~♪癒された♪
ちゆの参観日と重ねながらなんかうるうるきちゃたわ~☆

りゅうくん相変わらず可愛いーー♪
また遊ぶやねー♪

tae #- | URL | 2011/06/14  *  *

>taeちゃん

先週、taeちゃんに連絡しようかな~って思ってたところだった!
元気か~い?会いたいなー★

自分の子供の参観日がこんなにも感激の嵐だとは思わなかったよー!
子育てって、毎日大変だけど、幸せだよね~♪

近いうちに連絡します!
今度は旦那さんも連れて遊びに行こうかな(*^_^*)

yayoi #- | URL | 2011/06/14  *  *

コメントの投稿

Secret

