内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

ぶぅ 

卒乳してからの息子さんの飲み物は、白湯で~す。
ただの湯冷ましなのに、おいしそうにゴクゴク飲みます。
隣でビールをゴクゴク飲んでいる自分が申し訳なくなるくらい…


「お水飲む?」って聞くと、

『ぶぅ?ぶぅ?(何故か疑問形)』

って言うんですよー。きゅん。
ちなみに「ブー」じゃなくて「ぶぅ」って感じ。わかる?この違い!


しかし、なんで「ぶぅ」って言うんだろう??

気付いた時には、ぶぅって言いながらマグマグを指差してたんだけど
「飲むー!」って言ってるつもりなのかな?
周りが言う「飲む?」って言葉を真似してるのかな?

このぶぅの言い方がかわいくてついついマグマグを渡してしまう両親なのでした~!!

110605_0922121.jpg

この記事に対するコメント

かわい過ぎるやろーーーー!!!
もうマグ何回でも渡したい!私も渡したいっ!!笑
動画もかわい過ぎて何度も見たってー二へ二へ笑いながら。
自分のお友達たちにも、まるで我が子のように自慢してます。笑

にゃん #- | URL | 2011/06/10  *  *

本当白湯好きだよねー
ってか他のを出さなきゃ知らないままでいけるんだけどね
そろそろ牛乳も良いかもね


そろそろ単語が出て来たり運動面でも成長が見られて楽しくなるよ
ま、自我も出て来て大変にもなるんだけどね


また会えるのを楽しみにしとります

純聖 #- | URL | 2011/06/10  *  *

>にゃん

ねー!かわいすぎるでしょー!?
ごめん、親ばかで(笑)

こんなにかわいいかわいい言ってくれるのに
まだにゃんに一度も会わせられていないことがすごく気がかり~!
まじ近いうちに会いましょう★
出来れば夏までに!(それ、近いうちじゃないし)

動画、初めて成功したよ。いつも撮るタイミング逃すから・・・
どんどんノリノリになってきたところであたしが撮っていることに気付いたから
最後のほう踊りが控え目になってきてるよね(笑)うけるわー!

yayoi #- | URL | 2011/06/10  *  *

>純聖ちゃん

白湯以外に、朝ごはんのときとか牛乳もたまに飲ませてるよー!
保育園では毎日お昼に飲んでる(^-^)

最近は色々マネっこさんでかわいいよー。
イェーイって手を出すと「うぃぇぇ~」みたいな宇宙語を話しながらタッチしたり
おやつとか、「もうないでーす」って手を広げると「んにゃ~い」ってマネしたり。
(マネしてないで欲しがりなさいよって感じだけど 笑)

自分のお願いごとを聞いてくれないときとかワンワン泣くよー!
その泣き顔がかわいくて、旦那さんと
「泣き顔もかわいいよね~」とウットリ見ている親ばか夫婦です\(^o^)/

yayoi #- | URL | 2011/06/10  *  *

かやいいね~o(^▽^)o
こないだ歩いてたからビックリした?

miyo #- | URL | 2011/07/11  *  *

>MIYO

この前はありがとねー!
またゆっくり飲みに行こうね~☆

また息子と遊んでくださいな(*^_^*)

yayoi #- | URL | 2011/07/13  *  *

コメントの投稿

Secret

