内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

鳥栖へ 

先週、急に旦那さんがお休み取れたので日帰り旅行に行ってきました。

行き先は「鳥栖」

朝6時に出発~!!!
休憩を入れながらだったし、あたしの下手くそナビのせいで迷ったし、だいぶ時間かかった・・・

まずはフレスポ鳥栖へ。

ここの子供用カートは素敵すぎる!
最近乗り物が大好きな息子も「ぶっぶ~」と楽しそう♪
2011-08-23 11.21.35


そして、ネットで見つけてからずっと行きたかったここへ。
2011-08-23 11.17.35

広い敷地にたくさんの遊び場!ちょー楽しい~♪
とりあえず、息子さんがこんなにも楽しそうに遊んでいるのを初めて見ました。
じゃんじゃん走り回るので、追いかけるこっちが大変なくらい・・
Picnik コラージュ
デジカメ部隊(母)ビデオ部隊(父)で楽しそうな笑顔がたくさん撮れました☆


そして、思う存分走り回らせて、疲れさせてから行こうと計画していたここへ。
2011-08-23 14.31.49

yes!アウトレット!


買うぞーと意気込んでいたものの、あまりピンとくるものはナシ。残念。

でも、旦那さんが息子さんにたくさん買ってくれた!(ついでにあたしにも☆)
まさかのレゴ(森のどうぶつえん)まで!お誕生日でもないのにね~。ありがたや~!
2011-08-23 15.13.27


GAPにて。試着させたらその後脱がずに、てるてる坊主で歩き回っていました。(←ちゃんと買いました)
2011-08-23 14.10.32
脱がせようとしたらまた「やーや!」
・・・先が思いやられます(-_-)


そういえば、役割分担してお買い物してたんだけど
(お店に入ってゆっくり回る番・息子と一緒にそれとなーく見る番)

一度私が「このお店に行ってくるからね~」と言った以外のお店にも回ってて、旦那さんが探していたらしく・・・
『ここのお店にいるって言ったでしょ!』と、旦那さんに怒られたのね。


その後反省して役割交代したら、直後に旦那さんも同じように別のお店に行って行方くらました!
おい!人のこと言えねーじゃねーか!!(笑)

そのあと散々嫌味くさく、「あれ?あのお店だけって言ってたよね?他のお店にまで行っててちょー探した~」
と延々とチクチク言いました
ま、どーでもいい話ですね!


たくさん遊んで疲れたね~!長旅お疲れ様また行こうね。
2011-08-23 16.28.36

この記事に対するコメント

良いなー・私も鳥栖アウトレット行きたいなぁと思ってたのよ・うらやましい・

でも買い物大嫌いな旦那とは行けないな・


ナビ、私も無理・カーナビ様々だもの・
地図なんてみる気すらありません


息子くんも沢山遊べて良かったね
満足そうな寝顔が可愛い・・・


ってか、疲れさせて買い物・ぐずぐずならない・あ、ベビーカーとかで寝かせる作戦・

純聖 #- | URL | 2011/08/29  *  *

>純聖ちゃん

車買い換えたときにナビつけなかったから、携帯のナビで探索してたけど、
うまく使いこなせず鳥栖市内で迷いました・・・
旦那さんには怒られるし、テンション下がりそうだったけどなんとか持ちこたえたよ(笑)

旦那様お買い物、嫌いだったもんねー!
でも遠出するなら旦那さんに連れて行ってもらわないとなかなか難しいよね・・・


疲れさせて寝せる作戦、見事に失敗!
ず~~~っと起きてて結局あまりゆっくりはできなかった(^_^;)
ま、仕方ないね☆

yayoi #- | URL | 2011/08/30  *  *

息子ちゃんも楽しく遊べて良かったね♥
ハシャギっぷりが目に浮かぶ(^^)
アウトレットって思ったより買うものないよね…^^;

キッズ達は楽しいだろうね(o^^o)

お疲れ様♥

MIYO #- | URL | 2011/09/01  *  *

>MIYO

もう、はしゃぎまくってたよー!
今はまだヒヨっこだから走るのも遅いけど、
あと何年かしたら本気で走り出すちゃはずね・・・あー、追いつけなさそう~。
そのときはあんたに代わりに追いかけてもらうわ(笑)

アウトレット、もうちょい交通の便のいいところにあるといいのにな~。
広大な敷地だからちょい田舎にしか建てれないのかな?
いつか一緒にお買い物旅行とか行きたいね☆

yayoi #- | URL | 2011/09/01  *  *

R君、お兄ちゃんになりましたね~♪♪
あちこち行動範囲が広がりますね(≧▽≦)/
子供って、足も短いし体もちっちゃいくせに
 力一杯 元気に走り回る姿にはビックリするよね~( ̄▽ ̄)~
大きくなった おしゃべりするR君に また会いたいな~~

atomkyon #- | URL | 2011/09/05  *  *

>atomkyonさん

この前kyonさんにお会いしたときは、まだヨッチラヨッチラ歩いてたのに、
最近はじゃんじゃん走り回ってますよー!
「障害物がある」とか、そんなに関係ないぜ~って感じで(笑)

おしゃべりも上達しましたよ♪
ま、だいたいは何言ってるかわかんないけどv-12

また近いうちにお会いしたいでーす!

yayoi #- | URL | 2011/09/07  *  *

二人掛かりでカメラ構えてるのがほんわかなるわ♡♡
私7月に鳥栖で買ってきたもの、もう全部着れなくなった・・・
このあいだより更にビッグになってるよ~ヤバし!!
走り回る息子さんに、また会いたいわ♪

にゃん #- | URL | 2011/09/09  *  *

>にゃん

今回は、ビデオは持って行かなくてもいいかな~と思ってたけど
出かける前に「ビデオ持った?」って旦那さんが聞いてきた(笑)
結果的には楽しそうな息子がたくさん撮れたから持って行って良かった~v-10

7月に買ったものが着れなく・・・ってすご!
ちょっと、頑張りなさい!もう食欲の秋&鍋物の冬が来るわよ!v-517
あ、最近、ダイエット報告もしないよね笑v-389

yayoi #- | URL | 2011/09/13  *  *

コメントの投稿

Secret

