内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

2歳 

2012.2.12

2歳になりました☆

初めてのバースデーケーキ。(1歳のときはお熱でお祝い出来なかったので)
お誕生日の歌に合わせてくるくる表情が変わる息子さん。もー、かわいくって仕方なかったよー!
結局、30回くらいハッピーバースデートゥーユーしました(笑)


ハッピーバースデートゥーユー♪
1

ハッピーバースデートゥーユー♪
2

3

ハッピーバースデーディーアりゅーちゃーん♪(このとき必ず手を振る)
4

ハッピーバースデートゥーユー♪
5


ふー
6


とっても素敵な誕生日になりました!
この世に産まれてきてくれてありがとー!!大好きだよ-!!!

この記事に対するコメント

なにをしてもちょーちょーかわいすぎるりゅうちゃん おばさんのことすごく雑に扱われてもおばさん全然きにしないわー 

私かわいがる担当だからこれからも甘やかすわ!!!

さっぴおば #- | URL | 2012/02/15  *  *

>さっぴおば

まじちょーちょーちょーかわいよね~!
どうしたものか!この親バカおばバカ!

これからもあなただけはずっと「りゅうちゃんをかわいがる担当」でお願いしますね~v-8
親はちゃんと叱らなくちゃいけないから、甘やかすだけのあなたみたいな存在は絶対的に必要なのだ!
よろぴくv-238

yayoi #- | URL | 2012/02/16  *  *

もう2歳なんだねー!
月日が経つのは早すぎる。。
こんな調子であっという間に大きくなっていくんだろうねi-189
りゅうちゃんがこれからどんな風に成長していくのか私もすごく楽しみv-238

eri #- | URL | 2012/02/16  *  *

か,可愛すぎるやろ~!!
ニッコニコの笑顔がたまら~ん☆★

テカこの前の息子達のやり取りもウケたね(笑)
また遊ぼうね♪

お~チャンママ #- | URL | 2012/02/16  *  *

可愛い~りゅうちゃん本当成長って早いね!
1日1日をしっかり覚えておかなきゃっ。

ゆうこ #- | URL | 2012/02/16  *  *

本当に産まれてきてくれてありがとうやねー!

りゅうのすけおめでとー(^-^)

もろかわいいかい☆☆

ちー #- | URL | 2012/02/17  *  *

>eriちゃん

そうなのー!もう2歳になっちゃった♪
早いよね~。なんだかしみじみ成長を感じています(^^)

口も達者になってるよー!

昨日の話なんだけど、
旦那さんが怒ったら「おとうしゃんおこったぁぁぁぁ」って言って泣いたのよー。
それがちょーかわいくてねー。もう困っちゃったv-10
で、今朝あたしが怒ったときも「おかあしゃんおこったぁぁぁ」って言ったからまた泣いたのかと思いきや、
泣いたフリしてた!(笑)
フリて!!!もー、かわいー!



>おーちゃんママ

この前はお邪魔しました-!ほんと二人のやりとりが面白かったね~♪
あのあとさつきと二人で「あばばばば」っておーちゃんの怒るマネして
『おーちゃんこんな風に怒るんだよー』って母に伝えたよ(笑)
まじかわいすぎやーん。たまらんね☆

ロウソクに火を付けたときのあの「うわぁぁ~☆」みたいな顔がすごくかわいかったv-410
何十回でもやってあげたい気分だった!ま、実際、親は飽きてきますけどね(笑)

yayoi #- | URL | 2012/02/17  *  *

>ゆうこちゃん

毎日毎日成長していくのを見届けられるって最高に幸せなことだよねー。
なんか、子供を産むと「あー、自分の親もこうやって愛おしいと思ってくれてたんだな」って気付けるから、
ほんと子供に感謝だわ!
子育てって素敵☆☆


>ちさと

ほんとほんと。
「産まれてきてくれてありがとう」なんて心の底から思うことなかったけど、子供が産まれてからこう思うことが増えてきたよー!
すると自然と周りの人にも感謝できるようになる気がするわ~(^^)

ま、とか言いながら「くそ~!ばか~!」とか思ったりもしてるけどさ(笑)

でも、穏やかな気持ちになるタイミングが増えたことは確かだな!
やっぱり、息子さんありがとー旦那さんありがとー両親ありがとーみんなありがとーだね!

yayoi #- | URL | 2012/02/17  *  *

はぅっ!
やっぱいつ見てもプリチーだなぁお宅の息子さん((♡v♡)).*
誕生日おめでとう♡♡
これからも成長ブログ、楽しみにしてるわ~(*´艸)

にゃん #- | URL | 2012/02/19  *  *

色付きの文字Happy Birthday Ryuchan!!
ケーキにロウソク2本て!!
それだけでかわいい!!
手振るって!!
キュン死www
元気いっぱいに成長していいお兄ちゃんになってね~v-10

MITSU #- | URL | 2012/02/20  *  *

>にゃん

プリチー!(笑)
ひっさびさに聞いたわ!(笑)

赤ちゃんだと思っていたらもう2歳だわよ!早いねぇ。
これからも親ばかブログにお付き合いくださいませ~☆
昨日はお誕生日プレゼントを家族で買いに行ったよ♪
電車のオモチャを見て「すげぇー!すげぇー!」って雄叫びをあげていました(笑)


>MITSU

この前保育園で、「りゅうちゃ~ん」のときに手を振ったって話をしたら
『毎月の保育園であるお誕生日会のとき、
その月の主役の子達が前に出てみんなにお誕生日の歌を歌ってもらって、
名前のところでみんなに向かって手を振るんですよ~♪それを覚えてたんでしょうねー!』

ってさ!!!v-10ちゃんと色んな事見てるんだねー。
かーわーいいいいいいい!!

まだ2歳。でも、もう2歳なんだなーって実感☆

yayoi #- | URL | 2012/02/20  *  *

コメントの投稿

Secret

