内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

充実-! 

週末、たくさんおでかけしました!


土曜日。
急な思いつきでお友達のおうちへ。(いつも突撃訪問でごめんなさい!)
お友達の素敵なお誘いでずっと行きたかったカフェ&いちご狩りへ行ってきました♪


Picnik コラージュ2
子供達はカフェのお庭でつくしやれんげを摘んだり、猫と遊んだりして楽しそうでした☆
部屋の中で、オモチャで遊んでいるときとは違う遊びをさせることが出来て満足満足
やっぱり、お庭があるマイホームを建てたいなーと思った!(でも草むしりめんどくさー)

そのあとは、息子さん初めてのいちご狩りへ。
実は母も人生初体験!楽しかったし、採ったいちごがと~ってもおいしかった☆

いちご畑の隣に、めっちゃ免疫付きそうな牧場があって、そこで動物と戯れたよ

Picnik コラージュ3

息子さんがすごくへっぴり腰でエサをあげててウケた~!
最後にはあたしの手にエサを置いてあたしの手を動物さんに差し出してたしwwww
怖いけど、動物とふれあいたかったみたいです☆



日曜日。
イルカランドへ家族で行ってきたよ。

行きの車内にて。
息子さんがおっきくなってきて、足を伸ばすと靴が前の座席に付くのよー。なんかカバーをしたほうがいいかなー。
2012-03-25 10.55.52

イルカランド内では、動き回りすぎてほとんど写真撮ってない!
イルカのショーを見たり、またまた動物さんと触れ合ったり楽しそうでした。

ペンギンさんにエサやり体験もしたよ。このときもまたビビってしまい、結局あたしがエサをあげました。
一生懸命動物さんにバイバーイってしてる姿がかわいかった~
Picnik コラージュ4


とーっても充実した休日でした!
おでかけにピッタリの季節になってきたから赤ちゃんが産まれるまでに、たくさんおでかけしたいな~!!

この記事に対するコメント

動物にびびってるりゅうちゃんかわゆv-238

これからお出かけ日和になってくるね~。
りゅうちゃんだけにかまってあげられる時間なくなるから、いっぱい一緒にいてあげんなんね。
まぁそんなこと言ったら二番目はどうなるってなるけど…

5月末はよろしくねv-266
メールします\(^o^)/

MITSU #- | URL | 2012/03/28  *  *

写真いい感じに撮れてるねー!さすがだー!
めっちゃ免疫ついたよね♪きっと!
来年は赤ちゃんにも免疫つけてあげようや♪笑
いるかランドにも行ったんだねー!
土日あっち方面なかなかないよねー!笑

ひめりんご #- | URL | 2012/03/28  *  *

このカフェどこ??
超気になるー。
子供のために色々出かけるの、意外と自分も楽しめそう(^-^)
新しい発見とか絶対あるよねー☆

eri #- | URL | 2012/03/29  *  *

>MITSU

二人目ちゃんが産まれたら何かと寂しい思いをさせてしまうことが多いと思うから、
今のうちにたくさん甘えさせておくわー!
でもきっと、産まれてからはヤキモチ妬くはずねー。
しょうがいないことやけど見てるの辛そうだ!

5月、楽しみだね-!
新婦には、「産まれてなければ出席予定」と伝えてあります(笑)


>ひめりんごちゃん

免疫、つきまくったはずねー!
あのあと、普通に靴の裏とか触ってた・・・
そのときは何も考えなかったけど、絶対色んなものくっついてたよね~!(笑)

あっち方面、意外と子供が喜ぶスポットが多いかもと思った♪
二日連続であっち方面におでかけしたのは初めてだったよ~!

また遊ぼうね☆

yayoi #- | URL | 2012/03/29  *  *

>eriちゃん

そうなのそうなの~!
自分がインドア派なもんで遊びスポット知らないし、子供のために出かけてるつもりでも、案外自分が楽しんでるよ♪

イルカランド2回目だったけど、今回は、実はあたしが行きたかったから旦那さんに連れて行ってとお願いした感じやったもん(^^)

このカフェは榎原のteteだよー!柿の木茶屋の先にあるとこ♪
ずっと行きたかったけどなかなか行けず初めて行った☆素敵な空間だったよ~☆今度行こうや!

yayoi #- | URL | 2012/03/29  *  *

ステキなカフェがあるんですね(・Θ・)
 行ってみたい~♪  苺狩りも楽しそ~♪♪
我々も、二人目が産まれる前に、「家族3人で行くのは・・・」
  って 言いながら 出かけたものです。。。(^^)
 体調に気をつけて~♪ニンプ生活楽しんで~(≧▽≦)/ 

atomkyon #- | URL | 2012/03/29  *  *

>atomkyonさん

お返事遅くなってごめんなさいー!!
姫ちゃまのお世話はどうですか?二児のお母さんの先輩ブログ、楽しみにしてまーす♪

二人目が産まれる前に、色んな所に連れて行ってあげたいと思っています(^^)
うまれてしばらくはそんなにおでかけできないだろうし・・・

産休まであと1ヶ月!気合いで乗り切るぞ~!!

yayoi #- | URL | 2012/04/03  *  *

何にでも興味津々の歳頃なんじゃない(^^)元気なのはなによりやね★
あなたの手にエサを乗せて食べさせるなんて!(笑)目に浮かぶ!!
息子ちゃん、頭いいわ~d(^_^o)
もうすぐお兄ちゃんなんだね★
楽しみやぁ~(#^.^#)

miyo #- | URL | 2012/04/12  *  *

>miyo

ほんとなんでも興味津々だよー!
でも、動物は少し怖いみたいv-410
あたしも動物苦手-。旦那さんは平気みたいだから助かる♪
あたしの手を差し出したてエサあげたときには、実はあたしがちょっとビビってた(笑)

もうすぐお兄ちゃんになるけど、自分が赤ちゃん時代に使っていたものを下の子にすんなり渡すかが心配になってきたー。
布団とか、最近自分のオモチャスペースに敷いてるからねー(^^;)
「りゅうちゃんの!」とか言いそう・・・

yayoi #- | URL | 2012/04/12  *  *

コメントの投稿

Secret

