内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

100日 

娘っち、産まれて100日たちましたー!

2012-09-30 18.13.10

お食い初めも無事に済みました。
両家のおじいちゃんおばあちゃんとお祝いできてよかった~!
主役のお姫様は、すぐに眠ってしまったけどね。



寝返りも3ヶ月手前で成功し、それからというもの毎日コロンコロン転がろうと必死です。
おしゃべりもたくさんするし、あやすと笑うんですよー!
ベタな「いないいないばあ」とかで!たまらんよねー!かわいい
両親デレデレでございます。
あ、お兄ちゃんにもかわいがってもらえてます☆

IMG_20120909_130312.jpg

でもたまにヒヤヒヤする~。まだ2歳だからねー。色々とあやしかたもチビっこなわけで。
あんまりダメダメ言うのもかわいそうだから加減が難しいー!

IMG_20120827_165739.jpg


そして娘さん、とにかく寝る!

昼間は、眠くなったときグズらずにスーっと寝る確率高いし、夜は10時頃寝て朝まで起きない!
お母さんありがたいよー!そのおかげで息子にもやさしく出来る時間が増えてます☆

これからも健康で幸せに育っておくれよ~

この記事に対するコメント

さすが、二人目女の子
私も次が絶対女の子で、良く寝てくれるって決められてたら、三人目産みたい(笑)


寝不足は、昼間の精神状態を悪化させるよね…
余裕なくなるし、良く寝てる旦那見てイラッとするし(笑)


もう100日か早いね
首が据わると、少しお世話が楽になるよね
しかし、二人目は本当あっという間に1歳になるよさ


息子くん、面倒みてくれるなんて優しい
妹ちゃんが可愛いんだろうね
女の子に優しいメンズになるかもよ

純聖 #- | URL | 2012/10/03  *  *

ほんと、楽な子で助かってるよー!
ま、今だけでこれから寝なくなったりするかもしれないけど(^o^;)

息子っち、妹のお世話を通して優しさを学べるといいなー!

yayoi #- | URL | 2012/10/07  *  *

100日♪

100日 おめでとうございます♪
ほんに ほんに おメメぱっちりの可愛い女の子ですよね~(^^)
二人ならんで ソックリ!!
女の子は 成長が早いって言うけど ホントにそんな気がします。
あっ。という間の ちっちゃい時期を お互い楽しみましょう(≧▽≦)/

atomkyon #- | URL | 2012/10/30  *  *

〉atomkyonさん

早いもので、もう産まれてから4ヶ月経ちましたー!

日々成長していってます★
成長が嬉しい反面、待って待ってー!まだ壊れそうな赤ちゃんでいてーという気持ちもあります(笑)

はるくんとひめちゃんみたいに仲良しきょうだいになってくれるといいなー♥

yayoi #- | URL | 2012/10/31  *  *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/16  *  *

コメントの投稿

Secret

