内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

3歳。 



2013.2.12
息子っち、3歳になりました!

早いような遅いような…
壊れそうな赤ちゃんだったのが今では普通に会話をし、なんでも出来るようになりました

妹も産まれ、自分だけが可愛がってもらえる時期が終わり、悔しくて泣いた日もありました。

今では、自分なりに考えて、妹を可愛がろうと頑張っています!





親があやすのをちゃーんと見てるんですよね。
親が妹に話しかけるのと同じ口調で話しかけています。

妹がちょっかいだしたら『はなちゃんはまだわからんもんね?』と母に聞きながら、自分に言い聞かせています
もちろん、怒って妹のことを押したりしちゃうけど…
しょうがないよね!
だって、なーんもわけわからんちっちゃい怪獣ちゃんは、遠慮なくガシガシ来るもんね(笑)

頑張ってるよ!おにーちゃーん!


起きてるあいだは、歌ってるか遊んでるか母に怒られているかだけど、
毎日毎日あなたと一緒に過ごせて嬉しいよ♪

妹が寝てるときには、必ずあたしの膝に座るまだまだ甘えんぼのおにいちゃん。
我慢してるんだなー。えらいぞ!
母はその成長を感じて、嬉しいけど、胸が苦しくもなります。

りゅうちゃーーーん!大好きだよー!!!

これからも健康で笑顔いっぱいのりゅうちゃんでいてね

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

