内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

7ヶ月。 

さーて、我が家のちっちゃい怪獣ちゃん、7ヶ月になりました。

兄と比べると、
寝返りは妹の方が早かったけど、
ハイハイは兄の方が早いみたい。兄は7ヶ月でズリバイしてたもーん!
まだ進みたいけど進めず、バタフライみたいな動きをしています。

歯は今のところ1本。
2本目が歯茎の下に白く見えています。
かわいいよねー( ´▽`)ちっちゃい歯♡


兄は毎月月齢が進むたびにブログを書いていたので、成長がよくわかるわー!(・∀・)


…これからはちゃんと書こう。


そんな娘っち、元気いっぱい元気いーーーっぱいです!


お尻丸出しで脱走中。
すんなり戸を開けやがるぜっ!



大人たちに遊ばれるの図。
コロコロ転がろうとするけど、下がコロコロのものばっかりで転がれず、泣く。


あと、着せ替えが楽しい!
いっちょ前にスカートなんぞ履きよって(・∀・)髪の毛薄いくせに!(笑)




これからも、兄を怒ったあとの気持ちのクールダウン用に、たくさんの癒しをくださいね♡



兄に鍛えられながら、日々強くなっている7ヶ月の娘っちでしたー(^ω^)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

