内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

8ヶ月 

娘さん、8ヶ月を迎えましたー!

初節句をしたよーん。



両家揃ってお祝いできて良かったー!
残念だったのは、旦那さんのおねーさんが参加できなかったこと。
やっぱり離れてるとなかなか思うようにはいかないなぁ(´Д`)

かわいい着物まで用意していただき、とっても楽しかった♪

これからも、元気いっぱいに育ってね!


さてさて、成長日記。


最近、母乳離れ?が出てきました。
今までは、いつでも差し出せば飲んでいたのに、
『今はいらない』と思ったときには手で押し返すようになりました。

眠いときとかが、それ。

『飲みたいんじゃないの!眠いの!』ってな感じ。

夜中に起きても、『眠いの!』とお断りされることもしばしば…
【だったら起きないでよ…】なんて思ってないよ!全然!


母乳離れるのはいいんだけど、離乳食をもっと食べてくれるといいなー。
今の最高記録、ちっちゃいスプーンで3口くらい…

【そのうち食べるさー】と思いながらぼちぼちやってるけど、もう少し食べてくれると嬉しいんですけどー\(^o^)/


最近は、ハイハイも上達してきて、
自分が行きたいところに行けるのが楽しいみたい


お気に入りは、キッチンのすみっこ。


足もなめます。
赤ちゃんのやわらかさって、すごいよねー!!


あと、チャッチャッチャと言うと手を叩くのとバイバイがたまーに出来るようになりました。
こっちの言うことがわかってるんだろうなーと思うとめっちゃかわいー!


次は無事に9ヶ月を迎えることができますように

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

