内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

9ヶ月 

娘さん、9ヶ月になりましたー!



みんなにイタズラされても気付かなーい♡
かーわーいーいー!!

ハイハイが上達して、目的に向かって行くスピードが早くなってきました!



いろんな芸もできてかわいいよー♪

ただ、離乳食をほとんど食べないのよー。
一応毎日一回食べる練習はしてるけど、思うように進まないー!


まだトロトロじゃないとすぐひっかけちゃう(^_^;)

4月から保育園に行くのでもうちょっと食べてくれるといいけど…
この状態で預け始めるのは不安だけど、最初は午前中の2時間とかだけだからなんとかなるかな(・∀・)

でもかわいそー。泣くだろーなー(゜´Д`゜)

でも仕事復帰するから仕方ないよね!うん!
親子で頑張ろうね!



娘が初めて怖がったもの。


『海賊』


(笑)


保育園の入園説明会で個別面談のとき、
「何か怖がるものはありますか?」と聞かれたので
『あーこの前、公園の海賊の人形怖がってました』って答えたら


【怖いもの:海賊】

ってメモされた(笑)



保育園で海賊出てこないから大丈夫だろー!(・∀・)

とにかく保育園、頑張ろうねー!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/27  *  *

〉モモラちゃん

あたしに似てるー?(・∀・)
最近よく言われるよー!

上の子の時も生まれた頃はあたしにそっくりって言われてたけど、今では旦那さんに似てるとしか言われなくなったー♪
遺伝子って不思議ね♡

これからまだ顔が変わるかもね(´∀`*)

不定期更新ですが、ぼちぼち更新頑張りまーす☆

yayoi #- | URL | 2013/03/27  *  *

かわいい~♪何しても許しちゃうよね☆
もぉ9ヶ月とか早いね!保育園も新しくなったしウチの息子はチューリップさんになると!!と気合い入りまくり♪泣いてた頃が懐かしい~

保育園の先生も面白いね~海賊に気をつけるっちゃろ~ね(笑)♪
がんばれーはなチャン★

お~チャンママ #- | URL | 2013/03/30  *  *

〉おーちゃんママ

保育園8日から行かせるよー!
泣くはずねー!(´;ω;`)かわいそうや!

海賊に気を付けながら楽しんでくれるといいなー(・∀・)

頑張れはなちゃん!!

yayoi #- | URL | 2013/04/02  *  *

コメントの投稿

Secret

