内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

11ヶ月 

11ヶ月を迎えましたー!



好奇心旺盛ムスメ。
ガシガシ登ります。
元気いっぱい遊んでいる兄をいつも見てるから、自分もやりたいんですよね。
もう止められないわー!!

先日突発性発疹にかかりました。
それと同時に卒乳いたしました!

『仕事復帰までに断乳する』と決めていたものの、なかなか実行できずにいたのに、
突発で熱を出してから、娘から卒業してくれましたー!
ありがたやーありがたやー( ´▽`)

それからというもの、食欲満々!
食べて食べて食べまくるヾ(*´∀`*)ノ
卒乳するまでほとんど離乳食食べなかったのに、(ペースト状のものをひとくち食べる程度。)
急にバクバク食べだした!


自分が食べ終わったあと、おにーちゃんのご飯を狙いに行きます。

兄が、ほとんど食べない&食べるの遅いからねー。
食べても足りない&秒殺で食べてしまう妹と、足して2で割ったくらいがちょうどいいんですが…

そして、無事母も思いっきりお酒が飲める日がやってきました♪
毎日、浴びるように飲んでいます。うふふ。


おしゃべりも上手になってきました♪

はじめての言葉は『バイバイ』
玄関で父を見送るときに【ばっば!】って言い出したのが始まり(・∀・)

最近は「あぱ」ってアンパンマンのことを言っているようないないような・・・
という感じです。

しかし、赤ちゃんのおしゃべりかわいいわっ!たまらんたまらん!
こらからもたくさんおしゃべりしてね( ´▽`)



いつもやっていたこのおっさん座り、いつの間にか卒業していました。
もー見れないのが残念!

もうすぐ1歳。嬉しいな♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

