内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

3歳5ヶ月 

ちょっとフライングだけど、3歳5ヶ月の記録~。

娘のように、日々出来ることが増えていく時期も終わってしまったので書くネタがあまりないのですが、
一応成長記録なので、なんか書きます(笑)

最近のブームは、キョウリュウジャー。

きたー!!!きたよきたよー!!
ついに買ってしまいました。あの、合体するロボット。
嫌だったんだよねー。戦隊もの・・・


嬉しさを隠しきれない様子。
いつも写真撮らせてもくれないのに、この時はわざわざ自分でロボット並べて『はい!どーぞ!』って(笑)



まぁ、息子がうまれてからすぐは
「キャラクターもののオモチャじゃなくて木のおもちゃで育てたい~」
とか言っていたのに、
気付けばオモチャ箱にはアンパンマン・トーマス・チャギントン・・・

キャラクターばっかりやないか!


キャラクターものや戦隊ものは、『避けて通れない道』ってことですね。うん。

あ、今思い出したけど、チャギントンにはすっかり飽きた様子。
クリスマスにプレゼントしたチャギントンプラレールはどうするんだー。

一応今までハマっていた「トミカの道路とプラレールもういらないの~?」と聞いてみたら、
「もう、キョウリュウジャーがあるから片付けていいよ」だそうです(爆)
あっさり切り捨てるのね。。。あんなに遊んでいたのに。。。


まー、それに付き合うのも親の宿命よね!
とりあえず、いっときはキョウリュウジャーにハマっててくださいな♪
あのロボット、
お金かかってますから!!(切実)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

