内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳2ヶ月 

1歳2ヶ月になりましたー!

初めてのでっかいプール。
泣いちゃうかなー?という親の心配をよそに全然平気でプカプカ浮かぶ娘さん(・∀・)


最近は、おしゃべりが増えてきて『ぷくくー』だの『ちぇちぇちぇー』だの『てぃてぃてぃー』だの、
いっちいちかわいい発音しています


兄がさっさと遊びに行こうとも、自分は食べることに夢中!
まーほんと、よく食べる人!


相変わらず髪の毛は薄いです(笑)
かわいい髪飾りをつけてみましたが、『乗ってる』感はんぱねー。。。

まだまだ先だね(笑)



ちょんまげでも、十分かわいいぞい!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

