内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳2ヶ月 その2 

最近、めきめきとおしゃべりが上達してきた娘さん。

上達と言っても『ちゃちゃちゃー』が『ちゃちゃちゃちゃちゃぷくー』くらいになっただけですが(笑)

とにかく、ずっと声を出し続けています(・∀・)
そのおしゃべりがかわいいのなんのって(*´▽`*)
1歳児、癒されるわぁ♡



この前棚からこれを持ってきて『食べたいー食べたいー』とすごく泣きました。
さすがに無理だぜ!

ほんとよく食べるし、最近はまねっこさんです(*´▽`*)

お風呂でボディーソープのボトルを指で触って(まだポンプは押せない)手を洗っていたり
毎朝の、【保育園頑張りますおー!】の儀式の時も一応『だー!』とか言いながら手を挙げています♡


仲良く遊んでるっぽいけど、ちゃーんと、おにーちゃんに嫌がらせされています。
マグネットを冷蔵庫にくっつけて遊びたいのに、手の届かない高さに全て置かれている…
頑張れ妹!

この記事に対するコメント

むふふ♪

こんにちは♪二人ともさらに可愛く成長中ですね~(^^)
冷蔵庫のマグネットのくだりは、あるある~・・・で思わず笑っちゃいました。
えばって妹に命令する兄の姿とそれに「あいっ」ってついていき、時々こぶしを握って反撃する妹の姿 たまらんです。
妹ちゃんの食欲 この先が楽しみですね~♪
お兄ちゃんも保育園がんばれ~~(≧▽≦)/

atomkyon #- | URL | 2013/09/12  *  *

〉atomkyonさん

どこのきょうだいも一緒ですね(笑)
かわいがってるかと思いきや…

こうやって下の子は強くなっていくんですねー(・∀・)
ふぁいとー!いもうとー!

yayoi #- | URL | 2013/09/13  *  *

コメントの投稿

Secret

