内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

3歳7か月 

3歳も後半戦にさしかかり、いよいよ4歳が迫ってきていますが、相変わらず甘えん坊な息子さん♡




娘が寝たあとにはこうやってあたしの上に座ります(*´▽`*)
たまに、一人でテレビ見てる姿を見ると、なんだかかわいそうになってきて、あたしから呼びます(笑)

まぁでも、一人でテレビを見ることも平気になってきたんだよねー。と成長が嬉しい。
昔はあたしが少しでも部屋から離れるとついてきていたのになー。


↑一人でテレビに夢中になってる息子さん。


何をするでも、お世話が楽になってきたなーとも最近よく思います。


おりこうさんになったなー。


一人でトイレも行くし、はなちゃん寝てるから静かにしてねって言えばちゃんと静かにできるし、
一人でどこにでも歩いて行けるってこともすごく成長したところだと思う。
抱っこしないと移動すらできなかった子が、今では、お店入ったら速攻でスーパーのお菓子売り場へ走っていくんだからねー。


でもやっぱり甘えん坊。
おいでーって言ったらすごく嬉しそうに駆け寄ってくるし、「行かない」って言われたこともありません。

毎日怒られるようなことばっかりするからうんざりすることもあるけどねー。

妹の世話が優先になってしまって、そのイライラからキツくあたってしまうこともある。
毎日反省するよー。でも無理なんです。神様ではいられないんです。


いつも抱っこしてあげられなくてごめんねー!
いつも『自分で出来るなら自分でやりなさい』って言ってごめんねー!
いつも『お母さん大好きだよー』って言ってくれてありがとー!

お母さんも大好きだよー!!!!

この記事に対するコメント

泣いた。泣いた。笑
たまんねーーー!!
あーーーキューーーん。
すごく語彙力のないコメントで申し訳ないです。

ころも #- | URL | 2013/11/15  *  *

>ころもさん

大丈夫、伝わってるよ!(笑)

ほんと、子供たちは天使だわ~。甘えん坊でたまらんよ★
(鬼のようにチンピラのように怒り狂っているくせによく言う)

旦那さんが、「お母さん、あんなに怒るし冷たい目するのに、それでもお母さんがいいの?」って息子に聞いてるよ(笑)

ふふん♪それでも母は息子の中で、ダントツ一番ですから~!

yayoi #- | URL | 2013/11/15  *  *

コメントの投稿

Secret

