内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳5ヶ月 

娘の成長記録~~~。

かわいい!
とにかくかわいい!!

まねっ子さんでおしゃべりなのはいつもと変わらないけど、

最近、はっきりと

『あーしゃん』

って言うのー(´ω`)

もちろん、『おかあさん』って意味ね♡


朝起きれば『あーしゃーーーん!』と寝室から呼び、
仕事から帰ってくれば『あーしゃーーーん!』と駆け寄ってきて、


もーたまんねーっす!

この前、友人宅へ遊びに行ったんだけど、ワンちゃんがいるおうちだったのね。
「どうかなー?怖がるかなー?」と若干心配してたけど、

全然でございました(・∀・)
この子私の子?と母がビックリするくらい!(笑)





いいこっちゃいいこっちゃ(*´▽`*)
動物が好きな方が、これからの人生絶対楽しいし♪

もうすぐ1歳半かー。早いな♡

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

