内緒話。

Start→2007/01/10

 

comment: --

3歳10ヶ月 

えー、悲しいお知らせです。

息子くん、キョウリュウジャー、少し飽きてきたようです。

えー!そりゃないよう!いくら使ったと思ってるんだよう!

よくわからないけど、
またトーマスにハマってるのよねー!

サンタさんにも『とーますのぐらぐらつりばしせっとください!』ってお願いしたしー!




写真は、『みてみてー。ポテトチップスがおほしさまみたいでしょ?』と言っているピュアな息子。

まっ、いいんだけどさ!


でも、急に『やっぱりキョウリュウジャーがいいなー』とか言い出さないかとヒヤヒヤだけど、大丈夫みたい。

はー、キョウリュウジャーー!!もったいねーよー!

やっぱりトーマスって息が長いのねー!
こっちの方が親的には助かります♪

もうすぐクリスマス。
『おりこーさんにしないとサンタさん来ないよ』が使えるのも、もう少しか・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

