内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014  

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 


行ってきました!!

ファンになってまだ1ケ月たらずの初心者中の初心者ですが、

行ってきました!!♡

なんでこんなに急にファンになったかと言うと、

つい先日、子供が寝静まった後、友人が「飲んでまーす」とアップしていたインスタの写真を見て飲みに行きたくなり、旦那さんに行ってもいいか聞いたらOK出してくれて、速攻でその子に連絡し、夜11時から参戦。不良だね~。

で、そのときに他のお客さんがBIGBANGの「FANTASTIC BABY」を歌っていて、そのときに流れていたプロモを見て、この人たちかっこいい~!!と思ったのがきっかけ。

今まで
自宅に帰れば「キョウリュウジャー見る~トーマス見る~アンパンマン見る~マリオする~(マリオカートのこと)」
などと息子にテレビの全主導権を握られているため、一切、メディアに触れない生活をしていました。

ニュースも見れないので、職場に着いてから隣の席の人に
「台風来るらしいね~通勤大丈夫だった~?」『えっ!?初耳!』てなこともしばしば・・・
なので、「BIGBANG?名前は聞いたことある~韓国の人よね?」的なレベルでした。


んで、ハマったらとことん調べまくるのが私の性格ですので明けても暮れてもネットで「BIGBANG」を検索しまくっていたら、来週福岡でライブあるー!チケット残ってるー!!

てなわけで、

どん!



行ってきました(笑)ヤフオクドーム!!

いやー、もうかっこよすぎてペンライト振り回してきました。
大好きなT.O.Pさん、この目でしかと見てきましたよ!

いつもと髪型が違っててさー、かっこよすぎて失神するかと思った!

メンバー全員、「ホームページや写真で見てるとかっこいいのに、実際見るとめっちゃ肌汚いし~」
とか、ガッカリすることもなく、見ていたまんま、理想通りのかっこよさでした♪

急に「一緒に行ってください!」とお願いした、旦那さんのおねーさんもすごく楽しめていたみたいだし、
ほんと良かったー!!


そしてそして、今回私がBIGBANGを好きになってから家族円満で幸せです。


旦那さんも一緒にBIGBANGのライブのブルーレイを見てくれて、
しかも結構気に入ってくれてて「ねーBIGBANG見よう~」と言ってくれるようになりました!!

子供たちも、「ぐーしゃからかぱ~ぐーしゃからかぱ~(ぶんしゃからか~ぶんしゃからか~と言っているつもり笑)」と歌って楽しそうだし、
保育園に行く車の中でも「びっぐばんながして~」って言ってくれる♡



家族の愛ある協力のもと、これからBIGBANG色に染まっていけそうです!
ありがとー!!!



ってこれ何の日記(笑)
完璧に自己満―!!!

この記事に対するコメント

「FANTASTIC BABY」かっこいいよねー。
私もはまりそうー。

モモラ #- | URL | 2013/12/16  *  *

>モモラちゃん

ごめんねー!返事遅くなりました・・・
もーほんと、かっこよすぎてどうにかなりそうよ(笑)

うんうん、FANTASTIC BABY最高ですよねー!
毎朝爆音にして聞きながら通勤していま~す♪(笑)

yayoi #- | URL | 2013/12/25  *  *

コメントの投稿

Secret

