内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

妖怪抱っこ小僧 

【妖怪抱っこ小僧】
意味:寝ても覚めても抱っこ抱っことせがむこども


というわけで、
来月で4歳になろうとしております我が愛する息子っち


最近、
「抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ・・・」

それしか言えないのかというくらい抱っこ小僧でございます。

なんでなのかはわかっています。

『妹が、ちゃんと歩けるようになったから』


今までは、「抱っこ~」と言われても、
『はなちゃんがまだ歩けないから、おかあさんがはなちゃんを抱っこしないといけないでしょ~?だから出来ません』
と、お断りしてきました。

が、しかし、もう、はなちゃん歩けるようになりました★★きゃー

最近は、出かけるたびに
「はなちゃんはもうちゃんと歩けるから、りゅちゃんを抱っこしてぇぇぇ」と言います。

なるほどね、そうきたか!
だよねーだよねーそうだよねー。


今まで我慢させてたもんね。偉かったね♡♡

えぇ、やりますよやりますよ。
15キロの子供を右手で抱え、左手で妹と手をつなぎ&保育園バッグ2つ持って抱っこしますよ!

はぁ・・・辛い


でも、親離れしたら「抱っこしてあげよーか?」と言っても『いや!』って言われるだろうし、今が一番幸せよね?
そう思うようにしましょ♪


まだまだ甘えん坊さん。
ワガママで、イラつくことたくさんあるけど、やっぱり可愛い♡

でも、正直言うと・・・


自分で歩いてほしい!!!

この記事に対するコメント

happy☆

りゅうちゃん♪4歳の
おたんじょうびおめでとうございます。
お兄ちゃんになりましたね~(^^)
妹ちゃんに遠慮してた分 甘えたい時期ですね・・・
でも それってとても可愛いですね~♪
これからも 健やかな成長おいのりしていまーーーす!!

atomkyon #- | URL | 2014/02/12  *  *

>atomkyonさん

ありがとうございます♡
わざわざ誕生日の日にコメントをくださって感激でーす!

ほんと、甘えてくれる時期もいつまであるかわからないから、
甘えさせてあげたいけど、忙しいことを理由になかなか出来てません( ̄▽ ̄;)

いつまで甘えてくれるかな?それがなくなる時期のことを考えるとさみしいなー。。

yayoi #- | URL | 2014/02/13  *  *

コメントの投稿

Secret

