内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

4歳 

2014年2月12日。
竜之介、4歳になりました。



この日まで元気に育ってくれたこと、ほんとうに感謝です。

それほどヤンチャではないけど、まーとにかくワガママで毎日イライラさせてくれます。
それでも生きていてくれているだけでいいですよね。ほんと。

彼は「おおきくなったらまりおになりたい」そうです(笑)
やっぱ来るんだね。そういうこと言い出す時期(笑)

あと、「おおきくなったらくるまのうんてんがしたい」そうですよ。
ま~~~だまだ先だぞーい!

免許を取れるのは、12年後か。。
その日まで何事もなく幸せに生きてください。


誕生日前日は、我が家にじーちゃんばーちゃんおじおばを呼んでパーティーをしました。
おばさんが飾り付けをしてくれて、大好きなマリオゲームをおじさんにしてもらえて
すっごく楽しそうでした!



ケーキも食べて、プレゼントもたくさんもらいました。




私たちからはカーズのトミカをプレゼント。
お父さんと二人でトイザらスに買いに行っているあいだに、
お母さんは邪魔だからしまいこんでいたトミカのコースをセッティングしました。
はぁ。また出してしまったよ~。
「あー、掃除しずらいし、邪魔なんだよな~」と言いつつも、息子が喜ぶならやりますよね~。
自分で自分の首を絞める母でございました。



最近、「独り占め」という言葉を覚えたみたいなんだけど、ちょっと自分なりにアレンジして使うのよ~。

「あー、はなちゃん!おかあさんをはなちゃんじめしたらだめ~」
訳:はなちゃん、おかあさんを独り占めしないで

「今は、りゅうちゃんもはなちゃんも仲良しだからふたりじめね」

みたいな(笑)

こどもって、ほんと面白い!!




ふと、「今子供たちが死んでしまったら」と考えるとゾっとして何とも言えない気持ちになります。
そんなこと、考えなくていいんだけど、ついつい考えてたまに泣きそうになるもんねー。


来年も無事、誕生日を迎えられますように!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

