内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳7カ月 

1歳7カ月~!

最近、いやな言葉を話すようになってきました・・・

「ばーか」

泣泣泣



そうですよねー。そりゃそうですよね~。
毎日、お手本(=兄)が言ってますもんね。

毎日毎日おにーちゃんのマネばっかりしている娘ちゃん。
おにーちゃんの話すこと・やること、ぜーーーんぶマネします。

ちょっと前までは「ばーぱ!(ばーか)」と意味もわからず言っていましたが、
最近は、自分が怒ってるときに、睨みながら「・・・ばーぱ!」って言うぅぅぅぅ。

どーしよーどーしよ~。
もう無理だよね! ははは!(笑うしかない)


でもでも、最近はほんとかわいいんです。(毎回言ってる)



カメラ向けるとポーズ取るし、
洋服を着替えさせれば「どー?」って言いながらお父さんに見せに行くし、
「ちゅー」って言いながらちゅーしてくれるし♪


兄はヤンチャ要素はないけど、妹はヤンチャ要素たっぷりです。

あと、食べ物のデビューも早いです。
すでにチョコ食べちゃってるし・・・(小声)ついでにグミも食べちゃった・・・
でもでも、歯磨き大好きだからいいよね?・・・ねっ?



兄は虫歯ゼロだから、妹も虫歯ゼロで行きたいな・・
とにかく、母は歯磨き頑張ります!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

