内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳9ヶ月 

今日は、娘っちの好きなものについて。

ミッキーマウスとバイキンマンが大好きみたい

この時期の兄は、どっちも別にそんなに好きではなかったなー。
ダントツでアンパンマンだったもんねー!

ミッキーマウスを見つけると
『ちっちまー!(ミッキーマウスと言ってるつもり)』
て喜びます(´∀`)

バイキンマンも『ばいちんまん』って言います★
ヒーローのアンパンマンを差し置いて、断トツでバイキンマンが好きな様子(*´ω`*)





最近は、ハッキリとおしゃべりできるようになり、会話がだいぶすんなりいくようになりました!

これ
あれ
あけて
〇〇した!
~ねぇ(〇〇したねぇ。とか)
ぼーそーぼ!(あーそーぼ!)


何がしたいのか何が食べたいのか、だいたいわかるので、母はとーーーっても楽になってきた♪\( *´ω`* )/

よしよし、いい感じ★

これからも元気いっぱいおおきくなーれー!


最近このぽーずしかしません!(笑)

この記事に対するコメント

ねぇねぇ、このポーズてみんなどこで覚えると????
こっちの女子もこうやってするっちゃわ!!
雑誌とかでしか見らんくないけ??
なんで知ってると???

ころも #- | URL | 2014/05/01  *  *

>ころもさん

ごめーん!コメント返すのすっかり忘れていました!
女子はなぜこのポーズなのかね?
娘もなぜするようになったかわかんないのよね~!
こんなポーズする人が出てくるアニメ見たことないしさ~。

結局わかんね!ごめん!(笑)

yayoi #- | URL | 2014/05/09  *  *

コメントの投稿

Secret

