内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

1歳11ヶ月 

娘さん、1歳11ヶ月~!!

最近のハマりものは

きっきゅあ(プリキュア)
ちっちー(ミッキー)
あいむ(仮面ライダー鎧武)

そしてそして・・・


にーちゃ!!!




はい、もちろん「お兄ちゃん」のことです。
もー、最近は兄がどこかに行くと「にーちゃんは~?るーちゃんは~?」と兄をすぐに探し始めます。
兄がやっていることがやりたいし、お布団で一緒に暴れたい。
毎日毎日「にーちゃん!にーちゃん!」です。


(背後に迫り来る薄毛娘)


もちろん、意地悪されて泣くこともたくさんあるけど、そのあとまたにーちゃんにーちゃんです。

お風呂に二人ではいるとなげーなげー。
あたしが耐えきれず先に上がりますもんね。
兄だけなら放っておけるけど、妹もいると危なっかしいので、脱衣所をウロウロするしかない私。
すごく家事の効率下がる~。



おしゃべりも、ほとんど完璧!
会話できるってちょー楽ちん♪
大人の言い方の真似してるのとか激萌えでございます!


(娘がいい匂い過ぎて、毎日クンクン嗅いでしまう!)


さーて、来月は2歳。早いな~!
ロウソクの写真や絵を見るたびに
「はっぱーちーちゅーゆ~」とハッピーバ-スデイの歌を歌っている娘さん。
もうすぐほんとうに主役だよー!楽しみだね♪

この記事に対するコメント

妹チャンますますカワイくなってますね♪♪♪
お兄ちゃんとの絡みなど あるあるネタ♪がいっぱいあって
 笑ってしまいました~~

お話も上手になって オモシロいことがもっと増えるんだろうな~
 2歳のおたんじょうびおめでとうございます!!
大きくなった二人に 会いたいわぁ~~

atomkyon #- | URL | 2014/06/22  *  *

>atomkyonさん

わーありがとうございます!
コメント承認遅くなってごめんなさい・・・
しかも誕生日の日にわざわざ・・・(涙)

息子の時もこうやってコメントくれましたよね♪
もーほんと、マメ!!

また近いうちに会いましょうね♡

yayoi #- | URL | 2014/07/01  *  *

コメントの投稿

Secret

