内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

2歳1ヶ月 

娘さん、「女優化」が進んでおります。

きっかけは、そう、「アナと雪の女王」

我が家も世の中の波にガッツリ乗っておりますよ~。
毎日毎日「ありのままのありのままのありのままの」ですよ。

娘が好きなシーンは「おおきなゆきだるーまー」と鍵穴に口を付けて歌うところ。
このシーンになるとキャッキャ♪ケラケラ♪と笑います。


それを見て兄も笑っています♡
その二人を見て母も笑っています♡
幸せ~♪

そして昨日、また女優になりました。

今回の作品は
「借りぐらしのアリエッティ」

人間の家の床下に住む小人の主人公が人間の家の物を少しずつ見つからないように「借り」ながら「暮らす」という物語です。


その中で、自分の姿を人間に見られて焦ってしまった主人公が角砂糖を床に落としてしまい、
そのあとに主人公が父親に「おとうさん、ごめんなさい」って言うシーンがあるのわかります?

昨日、椅子に座ってそのシーンを見ていた娘が急に

『おかあたん、ごめんなしゃ~い・・・・』って近づいてきた!!

(気付くと隅っこにいる)

まーそれはそれは感情のこもった演技をしていらっしゃいました(笑)
色んなまねをすることはあったけど、芝居をしたのは初めてで笑った笑った~♪(心の中で)

毎日女優気取りの娘さん。
これから色んなお姫様や物語の主人公になるんだろうな~♡



母の使命は、それを記録に残すことだね(´∀`)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

