内緒話。

Start→2007/01/10

スポンサーサイト 

comment: --

4歳5ヶ月 

ひやぁぁぁー!!
息子の記事もう2ヶ月以上書いていない・・・

ごめんよ、息子くん!


↑先日の旅行でのひとコマ。

さーて、そんな4歳5ヶ月の息子くん、毎日毎日妖怪ウォッチに夢中でございます。
コンビニに行けば妖怪ウォッチのグッズを買うのに夢中~!

でもほんとうに欲しいのはメダル。でもどっこにも売っていません!
ネットで買うしかないのよね~。
でもそこまでして与えなくてもいいかなーと放置中。

息子が持っているメダルはひとつだけ。
しかも本を買ったら付いてきたメダルだけ。
それはそれはもー、大切にしています♡
寝るときも枕元に置いて寝るし、保育園に行く時も『車の中まで持っていかせて!保育園に着いたらお母さんに渡すから!』と言って持っていきます(笑)

ネットで探して買ってあげるのは簡単だけど、きっかけないもんなー。
クリスマスお誕生日運動会やお遊戯会頑張ったご褒美・・・
どれもすぐに来ない!

というわけで頑張ってサンタさんが来てくれるのを待っている息子さんです。早く来るといいね♪



最近は、ほんとおりこうさんになってきて、楽です。いやーほんと楽!!
そして毎日妹と二人でエンドレスで同じことして笑っていたり、お風呂で遊んだり、毎日楽しそうです(^^)
一緒にいる時間が長くなってきた分、ケンカも激しいですが・・・
だいたい妹が泣かされて終わり!(笑)そりゃー兄にはかないませんよね♪

今まではほとんど妹が泣く=兄が意地悪したというパターンばっかりでしたが、
最近は妹が悪いパターンも多いので、妹が泣いていてもきちんと話を聞いてみないとわからなくなってきました。

仲良くしてくださいね♡




最近、字が読みたいみたいなんだけどまだ読めないから、
「おかーさんこれなんて書いてあるの攻撃」がしつこくてイラっとしてしまいます(ごめん)

ひらがなお勉強しよーねー!♪
まずは自分の名前からやってみよっと!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

